FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大しょぼん… / 返信

2012年03月07日 14:59

最後の電柱工事が昨日ありました。
事前に停電しますというチラシも配られ、おじさん達の最後の勇姿を写真撮るぞと気合入れてましたが(おじさん達は最後じゃないけど)、なんやかんや用事が入って出たり入ったりする間に電柱は引っこ抜かれ、工事は終わってしまいまいした。
クレーンにすたすた上ってくとことか、電柱をまっぷたつに切るとことか見られなかった。残念。
工事現場って普通にどこでもあるけど、この度は自分の家のまん前、特にうちは道より高いとこに建ってるので、作業する人とあんまり高さの違いが無くて本当に間近で見られたので迫力があったです。
多分事故とか無かったと思うけど、どうだったんだろう。そうでありますように。
私が生きてる間に次の工事があるかなあ。

CA390512.jpg
電柱跡

※ 以下返信です ※
>MEMEさま
こんにちは~、メッセージありがとうございます!
何という残念な! 番組が終わる3分くらい前に緊急地震速報が入りましてね。
うわぁ、玉梓の呪いじゃー、とぞぞーとなったですよ。玉梓の力どこまで…
4話しか残ってないそうですが、その細切れを見てもやっぱり面白いのですごい作品だったんだなーと改めて思うです。


>蛇千代さま
怖くてきれいっていうのが子供心にツボだったのねーと今は思うんですけど、ほんと当時は人形劇とは思えないリアルな世界に夢中でしたねー^^
妖美とのお言葉、嬉しすぎです。ありがとうございました!
(そしてこんなところですみません。「源氏物語」を某所で「百人一首」と書いた気がします。美しかったです「源氏物語」。)

そして拍手下さった方もありがとうございました!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。