FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

2012年09月10日 18:21

CA390540.jpg


また更新さぼってしまいました。
覗いて下さった方、すみません。そしてありがとうございます。

やっと夏も終わりのようですね。
今年も暑かったー!
秋の気配を感じるとほっとするんですけど、季節の進みようが今年は無性に切ない!
だって「平清盛」の終わりが近づくからっ!

ほんとああもうまたこれかい、と言う感じですね。
すいませんよく言っときます。

でもなぁ、なんかなぁ…
こんなに俳優さんの演技に見惚れ、背景の空気に酔ってるのにすごい気分が沈んでしまうのは、やはり滅亡という最後だからでしょうね。
まあ源平合戦でいっても平家に肩入れしてしまいますしね西の人間だから。
というか今のとこですけど、今の頼朝に全然魅力を感じないんですよ。
これまでの子役さんはよかったんですけどねー
魂死んでるからとかじゃなくて多分俳優さんの演技なんでしょうねすみません;

どの俳優さんも尋常じゃなくはまってるけど、崇徳院も悪左府さまももちろんなんですけど、個人的には堀部さんの藤原忠通にしびれてました。
どんなにイケズでもあの方のセリフには説得力があった。
そして何より品も。
もっと登場して欲しかったなぁ。
今もっと見たいと思うのは遠藤さんの北条時政なので、源氏パート減らしてもいいと思うけど時政にはもっと出て欲しいです。
 
とかなんとかつぶやきだすとキリが無いんですけど、前回34回はいろんな人の色気炸裂の実にけしからん回だったですね。
胃がひりひりする重盛とか物の怪(変換するとモノノ怪が1番上に)なのにふとあったかい表情する白河院とか、やっぱ忠盛パパいいわぁとかすごい眼福な回だったですが、私にとってはうなじvs足だったです。
スネ毛の重要性をひしひしと感じたので足の勝ち。
清盛なのにエロいなんて実にけしからんです。
テレビの向こうから未だに中二病の心配してるというのに。
(↑この1文書くの忘れて投稿してました)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。