FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫さん

2013年02月07日 16:23

またさぼってしまいました。覗いて下さった方すみません。

この間私と義母と実母とで「キャッツ」観に行きました。
観劇はほとんどしないですが(来ないしお金無いし詳しくないし)、実母の友人で四季大好きの人がいていつも熱い語りを聞いてて、公演が終わる頃になって「Nさんがすごくいいって言ってたから行きたい」と言い出す実母と行ってこようかということになりまして。(しかもうちは義母と実母がよく一緒に行動する)

母達と歩くのは大変だったけどよかったー!
2人につっ込む事が多過ぎて劇場に着くまでにくたくたになったけど、客席の壁一面のガラクタを見ると日頃の生活では全く湧き上がらないものがぶわぁっと湧き上がりますね。
私はほとんどストーリーを知らなかったんですけど、歌い踊る猫さんたちの姿に夢中になってたらあっという間に終わってしまった。
特にあのもふもふの付いてない赤茶と白の猫さんがまー!手足長くて顔ちっちゃくてスタイルよくて素敵だったです。
タントミールちゃん。(中の人が地元ご出身の方だったのもびっくり)
1度見るとまた見たくなってしまう。
ロングランに納得でした。


でもね…
その日は清盛公が海の都からセミに転生して東国の舞台に立たれた初日。
絶対に無理だけどセミの方が見たかったです。猫さんより。
(猫さん家にいるから←大バカ)

tantomile.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。