FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年08月03日 22:06

大変ご無沙汰しております。
自分の動作がいちいち遅いのも時間があっという間に過ぎるのも全て年齢とともに下がっていく血圧のせいにしています。
「いいねぇ、高血圧の心配無くて」
ってよく言われるけど、よかぁないよ!
階段の上に立つの怖いよ!
て言うか動けないよ! (動くけどね)

あ、つい愚痴っちゃった。

昨日我が家が長年お世話になってきた車の営業マンさんがご家庭の事情で退職されるという、ご挨拶のお電話を頂きました。
ミカン農家をされていたお父様が亡くなり、跡を継ぐために田舎に帰るとのことだそうな。
この営業マンさん、私が1人で騒いでるんですが、かなりのイケメンさんで某官兵衛をもっときりっとさせたような感じの方です。
なのですが、お声が、 ああお声が、 ジャ○ネットの社長さん(あ、今会長さんか)にそっくり。

見た目が地味な人でも渋いい~いお声だとなんか男前キャラになる気がするんですけど(私の思い込みかもしれないけど)、その逆って違う気がするんです。
損だなぁ。
でも営業職にはよかったかもしれないけど。

その方の田舎は私の実家の両親の田舎と同じなので、墓参り行った時なんかにばったり出会えたらいいねと家のもんが言ったりしています。
久しぶりに更新したと思ったらこんなどうでもいい話ですみません本当に。
でも私の日常はどうでもいい話しか無いのでした。えへへへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。