FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまってる

2014年11月07日 18:59

日々の雑事に追われ中々自分の楽しみを開拓出来ないここ数年、「あ、それいいじゃん」と気になるものは全て腐れ娘からの情報という、親の権威を投げ出した感じの私がこの夏思いがけずハマったのがこれでした。
もちろん娘からですよ。

トイレの野崎君
 
ストプラは創刊当時から不動なんで。
左のほうですね。 今はアンソロも入っています。

最初読んだときはここまで繰り返し読んでも飽きないとは思わなかったんですけど、読めば読むほど味が出るというか読み心地がいいというか、とにかくすべてのキャラがかわいくってしょうがない。
特に鹿島くんの明後日の方向性がたまらなくツボで、あの美しい容姿から繰り出される暴走の数々が本当に愛しいです。
で、自分なりに鹿島くんを描いてみたら似てない以前に

鹿島くん

「昭和やね」
と言われなくてもわかっとるわい!
と言うか一応あんたも昭和生まれじゃけんねといういつもの親子の会話です。
家庭内中間管理職の疲れた心をそっと癒してくれる野崎くん始めその周りのみんな!
月一更新じゃなくても週一更新でもいいんだよ!
もちろんみこりんフィギュア付6巻も予約したよ。
ここまでハマるとは本当に思わんかったですわ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。