FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ化しないかなぁ……(しつこい) / 返信

2016年02月04日 11:15

年も改まって2016年となりましたが、変わらず脳内はプリデイン世界やってます。
結局1巻2巻も再読し、今まで気付かなかった伏線に驚き感動がより深まったわけです。
最後まで読んだ直後に1巻のタランとギディオンの出会いの場面を読むと、今まで何とも思わなかったシーンに重要な意味があることが分かってつくづく胸を打たれました。
ギディオンはアダオンには話してたんじゃないかと思ったりします。
何を?って感じですが。

私にはただのうるさいツンデレにしか見えなかったエイロヌイの恋心の深さも、読み直すと切なくて泣けてくるシーンがいっぱいで、タランはもっとそれがあったりします。
私がぼんやり男の子描くとなぜか真ん中分け黒短髪になるのはタランのイメージだったんだなと思いました。
自分の事なのに気付きなさいよまったく。
あ、そして私前の記事で間違えてました。
ダルべンは397歳じゃなくて379歳でした。 ごめんおじいちゃん。 まあいいか。

あ~アニメ化しないかなぁ…
今年長らく廃版だったスピンオフ絵本の「コルと白豚」と「フルダーフラムとまことの竪琴」が再販されるので、もしかして?とちょっと期待しています。
でもそれが「コルドロン」みたいだったらがっかりぽんなので悩ましいところです。
いやそんな話は無いけど。無いけど、見たい。
丁寧にアニメ化されたプリデイン物語。

鹿の骨
 
がっつり模写です。


※ 以下返信です ※
>巣桃Q様 MEME様

大変ご無沙汰致しております。
ご連絡頂いていたのを先月知ったのですが、ブログの更新に腰が重くて返信が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
今まで本当に色々とお世話になりました。
寂しいですがリンクは消させて頂きました。
また作品を楽しみにしておりますね。
そしてまたサイトを作られる時は絶対教えて下さいね。
本当にありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。